その他

【パシフィックエッセンス アバンダンス】効果を実感した体験談

リラックスする風景

パシフィックエッセンス「アバンダンス」とは、人脈やお金など、あらゆる豊かさを呼ぶフラワーエッセンスです。

「飲んだだけで本当に収入がアップした」「本当の豊かさに気づいて欲しいものが変わり、人生が好転した」などの口コミがとても多く、気になっていたので実際に購入し、飲みはじめてから3週間経ちました。

この記事は、パシフィックエッセンス「アバンダンス」の評判(良いものも、悪いものも)をまとめました。そして自分で実際に飲んでから、本当に自分の身に起こったことなどの感想です。

パシフィックエッセンス「アバンダンス」とは

パシフィックエッセンスとは

針灸師であり、東洋医学に精通するサビーナ・ベネット女史が1983年にカナダで設立した企業です。カナダで最初にフラワーエッセンスの体系を確立しました。

パシフィックエッセンスのフラワーエッセンス

フラワーエッセンスとは、指定の数滴を舌下に落として飲用する習慣を続けることで、エッセンスに含まれる自然のエネルギー(植物、鉱物のエネルギー)が心身に作用して、人生を最適な状態に導くものです。

代替医療やナチュラルメディスンといったジャンルでは定番の「フラワーエッセンス」ですが、この「パシフィックエッセンス」は東洋医学の陰陽五行や12の経絡、インド哲学、7つのチャクラに基づいて独自の体系を確立し、心と身体両面に作用して心身の調和を促し、人生をサポートするエッセンスやプログラムを考案しています。

パシフィックエッセンスのプログラムは「どんな状態が自分にとって幸せなのか」に意識を合わせ、自分が本当に望む状況に対しての自己のゴール設定を明確にすることを重視しています。

パシフィックエッセンスのフラワーエッセンスには、カナダ・バンクーバー島の花々のエネルギーが含まれています。またすべてのエッセンスには「水晶の波動を転写した湧水」「植物性のグリセリン」「ブランデー」「岩塩」が使われています。

「アバンダンス」の特徴

「アバンダンス」は、パシフィックエッセンスのフラワーエッセンスの中でも「人生にあらゆる豊かさを呼び込む」効果に特化したエッセンスとして、数多いフラワーエッセンスの中でも特に人気の高いエッセンスです。

人気の理由は、確実に効果を感じる人が続出していること。

高い評価は口コミからも伺えます。

パシフィックエッセンスアバンダンスの体験談(口コミから)

良い変化を感じた口コミ

・ずっと欲しかったものが思わぬかたちで手に入った

・臨時収入があった

・幸運が続いている

・本当に欲しいものに気づいて、執着を手放せた

・家族が昇進した

など、「アバンダンス」を飲み始めて、明らかに人生が好転している人が多いようです

変化を感じなかった口コミ

・良くも悪くも、何も起こらない

・安全性に疑問を感じて飲むのをやめた

など、良い変化を感じた人に比べ数は少ないですが、効果が無かった人もいるようです。

ネガティブな口コミもありましたが、以前より悪くなったという意見は無かったので、自分でトライしてみました。

以下はその体験談です。

パシフィックエッセンスアバンダンスを飲んでみました

正直に言って、まず「植物や鉱物のエネルギーを転写した水」という時点で半信半疑でした。

自然のエネルギーが身体や人格に影響するという話はわかります。

たとえば山ガールファッションの人の中で、本当に頻繁に山登りをしている人は、物腰や身のこなしでなんとなくわかります。これは単にサーファー風の格好で街にいるだけの人と、本当のサーファーの雰囲気の違いなどにも言える気がします。でも、パソコンに詳しい人や、ピアノが上手い人は見た目だけでは見分けがつきません。両者の違いは「大自然と接点を持っているとメンタルが変わる」という違いのような気がします。

ただ、今回のエッセンスは自然と親しむわけではなく「飲むだけ」。半信半疑で始めました。

パシフィックエッセンスアバンダンスの飲み方

パシフィックエッセンスアバンダンスは、朝起きた時と寝る前に11滴ずつ舌下に垂らして口に含み、飲みます。

私は朝は欠かさず飲みましたが、寝る前は時々しか実行できていませんでした。

味は不思議なことに、日によって変わります。甘みを感じたり、ブランデーの香りを強く感じたり、塩辛さが強かったり。

現在、飲み始めて3週間で、ビンには半分ほど残っています。

パシフィックエッセンスアバンダンスを飲んでから

自分の場合、明確な効果がありました。しかもひとつではなく、さまざまな点から。

とりあえずこの3週間に起きたことを、起きた順に箇条書きします。

・持っていることをすっかり忘れていたパーティー用のドレスワンピースが実家から見つかった(そういえば結構高価なものだった。次に披露宴があったらどうしようと思っていたので、なんとなく埋蔵金的な宝を発見した気分)

・家族の収入が増えた(臨時収入も含む)

・豊かさとは溜め込むことができる「固形物」ではなくて、世の中や世界を流れている「流れ」であり、流動的なものだ、と実感する夢を見る(夢占いで調べたら、運気上昇の前触れを示す吉夢でした)

・買い物に使えるポイントと商品券(数万円分)を家族からプレゼントされた

本当に、飲み始めてからこれだけ明らかな変化があり、驚いています。

なぜここまで効果があったのか、自分なりの分析ですが、おそらく「一抹の疑いを持ちつつも、いい流れを呼び込むことにたいする抵抗を手放していた」からと思います。

これはまた、効果が出てリピートしている人たちの口コミからも感じたことです。

豊かさを引き寄せる「パシフィックエッセンスアバンダンス」

「少なくとも悪いことは起こらない。好転する確率の方が高いなら、トライするしかない」と気軽な気持ちで始めてみた「パシフィックエッセンスアバンダンス」ですが、またリピートすることになりそうです。

いまは臨時収入とも言える数万円のポイントで、秋冬物の服と靴、そしてまたアバンダンスをリピート買いする予定です。

夢に出てきたビジョン通り、溜め込まずちゃんと流れを生みたいです。今回は明確にお金に関わる部分の運気が上がっていますが、人とのご縁を通して「さまざまな種類の豊かさがある」と気づけることも、このエッセンスのいいところです。

あと「ハートスピリットエッセンス」のほうも、評判が良いですね。これも気になっています。今度購入してみようかな。

-その他

Copyright© みにろぐ , 2020 All Rights Reserved.